« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

お許しを!!

雪の神様

先日は生意気な口を叩き本当にごめんなさい!!

許してください!!

腕も腰もチギレそうです。

023

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

いい加減にせんかい!!!

一体どれだけ降れば気が済むのでしょうか??

毎朝おんなじ事の繰り返し

いい加減嫌んなるわ!!

他県ではまだまだ雪害の酷い所があり老人だけで

お住まいの方は死活問題です。

各自治体の除雪費も予算をオ-バ-しているところが殆どで

頭を抱えてしまいますね。

002

明日から降らないことを祈ります!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

今晩も降るそうです

年が開けてからほぼ毎日といってもよいぐらい

雪が降りますね。

そろそろ雪を見るのも嫌になった頃ではないでしょうか。

山間部の方はスキ-場にお勤めの方も多く

今からたくさん降ると春まで雪が残り

売上がUPでよろしいようで

なかなかうまくいきませんなぁ~~~

003

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

泡泡な作業!!!

042

泡泡な作業をしていますが

これで結構大変な作業なんです。?

足元は滑るし、腰は痛くなるし本当に大変なんです。?

何をしているかって?

洗っているんです!!

シ-トを

こちらは順番待ちです!!!

040

来週に続く!!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

アメリカン

アメリカンな車・・・・

キヤデラツクです。

今話題のアメリカンはひげおやじのお昼ごはん

マツクでーーーーす!!!!

001_8

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

入れ替えで!!!

昨日のノアと入れ替えでハイラツクスサ-フが入庫です!!

ボデイに付着した塗料を丁寧に除去した後に、

ボデイを磨いて完成です。

006

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

ノア

先週末からの寒波で昨日まで道路はツルツルピカピカ!!

皆さん事故など、なかったでしょうか。

今日は意外と暖かく?道路の雪もほぼ無くなり

運転しやすい日ですね。

今日のお仕事はノアの塗料取り、磨き作業です。

1月も半分が過ぎそろそろお仕事が増えてくると良いのですが

今年はイマイチかなあ

015

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

イスト

001

007

新車の時に施工頂き3年経過で今回もご依頼頂きました。

3年経過はわりには状態も宜しく普段のオ-ナ-さんのお手入れが

非常によろしいのがわかります!!!

あいにくの天候ですが今日納車致します。

011

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

ビ-タ

001

004

なんとか完成間近です!!!

ボデイが退色してしまう前にコ-テイングで塗装の保護を!!!

早めのケアをお勧めします

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

ミガミガ

最近朝のワイドショ-で人気の伊達直人ですが

石川県にもついに登場ですね。

ひげおやじの子供の頃のヒ-ロが、今又、世間の注目を集めるなんて

最初の伊達直人さんはひげおやじ世代でしょうか??

その他いろいろなヒ-ロが続続と出てきそうですね

何れにしろ末永く善意の輪が拡がると良いですね。

今日のお仕事はビ-タのコ-テイング作業です。

画像では分かりにくいかもしれませんが、かなり退色が進行しており

下地処理できれいな色を取り戻さなくては!!

004

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

寒い朝

今朝は今年一番の冷え込みではなかろうかと

思えるような寒さでホ-スの中も凍っていて

大変なスタ-トでしたが

皆さん無事に出勤できたでしょうか。

早く温かい日がくると良いですね

今日のお仕事はハイゼツトのフイルム施工です

今年は北川君

フイルム作業もガンバルマンです。

003

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

24

只今PCの前でねぶたい目を擦りながらブログを更新しております。

その訳は只今ハマっている[24フアイナルシ-ズン]

毎回新作が始まるとハマってしまいつい寝不足になってしまいます。

いろいろな出来事が24時間のうちに起り大変なのですが

それを解決していく非常に強い主人公のジヤック、バウア-

かっこいいですね。

ひげおやじもあの様になりたいものです。

当店の今日の作業です

今日は除雪をしなくてはいけないと思い朝8時の様子です

002_10

朝一番の作業はジムニ-のフイルム施工です

008

リアガラスを外しての作業です。

外したガラスはこちら

009

後はボデイに取り付けて完成です!!!

013

アットゆうまに雪も溶けてしまい朝の心配が嘘のようです!!!

9時からの作業開始でここまでで2時間

残りの22時間どうしょう

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

兼六園

今日の朝は横殴りの雪でスタ-トされた方が多いと思いますが

皆さん無事に通勤できたでしょうか。

金沢の雪、と言えば兼六園

納車の帰りに一枚!!!

005

お届けしたお車は

002

まだまだ続くのでしょうか

プリウス人気!!!!

| コメント (0) | トラックバック (1)

2011年1月 6日 (木)

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!!

年末年始とお天気が悪くて大変でしたが

皆さん良いお正月を過ごされたでしょうか。

ひげおやじも每年恒例の飲み食いと昼寝の連続で

お腹廻りが少し危なくなってきたような・・・

昨年はブログの書き込みもかなりおろそかになり反省!

今年はなんとか継続出来るように頑張りたいと思います。

2011年最初のお仕事はクラウンのフイルム施工です!!

007

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »