« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月17日 (木)

励ましの言葉

先週末の地震発生依頼

日本中から励ましの言葉や支援物資など多くの善意が

地震被災者の元に届けられている模様を見ると

つくづく日本人って優しい人が多いことに気づきますね。

当店に本日ご来店いただいたY様

ブログを見ている、と言われ

最近ご無沙汰をご指摘いただきましたが

最後に頑張つて更新して、と優しいお言葉!!

Y様

あんやとね!!!!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

地震

国内最高の地震が発生して1日が過ぎましたが

被害が報告されるたびに、ため息しか出ない現実・・・

なぜ

どうして

同じ言葉の繰り返し

早く適切な対処を日本国政府にお願いしたい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

ベンツBクラス

今日のお仕事はMベンツBクラスのコ-テイングです。

ボデイカラ-は人気の黒!!

真剣に磨いているのは北川くんです。

明日もガンバロウ

004

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

三寒四温

3月に入り寒さが逆戻り

皆さん体調管理は万全ですか?

風邪をひくと大好きなお仕事も出来なくなり

大好きな会社も休まなくてはいけません。

非常に残念ですね

今晩は温かい飲み物で体を温めてお休みください。

002

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »