コ-テイング

2013年3月 2日 (土)

もう3月

寒暖の差が激しい今日此の頃ですが、

皆さんお元気ですか。

3月に入り、入庫台数も増えてきました。

今日のご紹介はアルフアロメオ、ジュリエツタのテフロンコ-トです。

新車登録から1年経過ですが、ボデイの状態が・・・・・

006

ひげおやじ頑張つてミガミガ

010

無事に完成!

012

皆さん楽しい週末を!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

NEWクラウン

今日の紹介は、モデルチエンジをして販売好調のクラウンです。

以前と同じくロイヤルサル-ンとアスリ-トの設定がありますが

やはりアスリ-トの方が、人気あるみたいですね

買い替え前のお車も当店でコ-テイングをご利用いただき

今回は、イリオスコ-トのご注文をいただきました。

003

K様

ありがとうございました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

手こずりました

今日の一台は、週初めの月曜日から作業を始めて

磨き込んだマ-チが完成です。

なかなか手強い状態でしたが、なんとか完成にこぎつけて無事に

納車です。

008

002

もう一台はただいま静かなブ-ムのFJクル-ザ-のフイルム施工です。

004

こちらの車種はボデイカラ-が非常に目立つ色が多いですね。

明日も沢山のご来店お待ちしております!!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

回復

今日一日のお仕事ご苦労様です。

朝から欝陶しい雨模様で、不快指数100でしたが、なんと

スッキリ雨が上がり、気持ち良い夕方を迎えることが出来ました。

綺麗になったクラウン

お天気の良い明日納車です。

003

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月31日 (火)

2回目です

本日の作業はフイツトの熱処理イリオスコ-トです。

約3年前にも施工いただき今回2回目のご注文です。

再施工のご注文を頂くと本当に嬉しいんです!!!!!!!!!!!!

新規のご注文が嬉しくないとは言っておりません、

新規のご注文も本当に嬉しいんです!!!!!!!!!!!

さて、!マ-クが多いのはどっちでしょう--か

006

008

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

爽やかな日

今日は初夏を思わせるような一日で、とっても気持ち良い一日でしたね。

犀川河川敷の草花も、なぜかしら嬉しそうに空を見ているように見えるのは

ひげおやじだけでしようか?

每年恒例の、4時半起きもそろそろスタ-ト!!

河川敷の草花の様に朝一番、空を見上げて気持ち良いスタ-トを・・・

025

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

FJクル-ザ-

今日の一台は昨年コ-テイングを施工頂き

今回メンテナンスをご注文いただいたFJクル-ザ-です。

車マニアの方ならもうおわかりですね!!

日本国内で発売になる前から

輸入されて愛車としてご使用されている一台です。

ひげおやじも最初見たとき、ビツクリでした。

E様

ありがとうございました。

次回メンテナンス、待ちしております。

002

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

黒も綺麗!!

先週の赤に続き今日は黒色ボデイのXトレ-ルがクオ-ツコ-トで入庫です。

下地作業も終りコ-ト剤を専用のガンで吹きつけているところです。

なぜかしら余裕のポ-ズで吹きつけているひろちゃん

風呂上りでもこのポ-ズでビ-ルを一気らしいですよ!!!

002

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

綺麗な赤!!

長かったGWも終わり仕事が始まった方や

あと少しお休みがある方など様々ですが、無事にお休みが終わると良いですね。

今年の連休も安近短で過ごしましたが、皆さんはどの様な連休でしたか??

次はお盆休みまで頑張りましょう!!!(早すぎか)

今日のお仕事は連休前に作業が終わらず

今日までお預かりになったXトレ-ルです。

非常にきれいな赤!!!

国産車の赤

本当に綺麗になりましたね。

001

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

今日の作業

今日も沢山の入庫があり1月とは思えないような仕事量で

スタツフ一同頑張つています

ノアのテフロンコ-ト、ベンツCクラスのフイルム、エステイマの塗料除去です

昨年の秋から塗料除去のお仕事が毎月連続して入庫があり

保険屋さんとも仲良くなり嬉しいのですが保険屋さんはあまり嬉しくないようで

複雑な心境です

今月も後1週間で終わりもう2月ですがひげおやじまだ新年会を控えていて

何とか1月中に終わらせなくては!!

438

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧